読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

できたこと日記

日々の「できたこと」を記録。

久しぶりのお仕事

今日は一週間ぶりにお仕事が来ました。

今年に入ってから、毎月数日しか仕事がなくて…。

正直、収入がヤバイです。

 

仕事がない日は幼稚園に送ってからお迎えの時間まで、BSで2時間ドラマを観たり昼寝したりできて楽しいんだけどね。

一週間に一日くらいでいいかな、そういう日は。

 

ちなみに仕事はフリーランスのWeb系プログラマやってます。

在宅なので幼稚園が学級閉鎖になろうがなんだろうが仕事出来て良いです。

 

プログラマなので、実はWordpressのブログも勉強用に持ってるんですけどね。

がっつりブロガーになりたいわけでもないし、気軽に日記でも書こう…と思って、はてなに来ました。

ベッドの中でスマホでも書きやすいので、今のところ続いてますね。

いい感じです、はてな

 

ただ、カテゴリーの設定をミスったなぁ…と思っています。

「できたこと日記」なんだから、毎日「できたことノート」で当然なのよね。

何か別のカテゴリーにするべきなのか悩んでます。

見る人はあまり気にしないかな?

 

今日のできたこと

  1. 17時できっちり仕事を終わらせた
  2. 鶏もも肉の照り焼きを美味しく作れた