
できたこと日記

日々の「できたこと」を記録。

ラーメンを食べに行った

今週末は、久しぶりに何の予定もありません!

ラーメン食べたいなぁ…と言ったら夫が行こうと言ってくれたので、家族でラーメン屋に。

f:id:harupyon9:20170305015157j:plain

長女が注文した九条ねぎラーメンなんですけど、すごくないですか、ネギの量…。

大人なら好きそうですけど、子供でこれを食べたがるって、ちょっと凄いと思いました。

ちなみに期間限定メニューで、食べてる途中で品切れになったらしく、メニューが回収されました。

人気あるのかな。

 

食後は本屋に寄ったんですけど、そこで先日、付録の「お掃除ロボ」で話題になった「ちゃお」が売っていました。

長女がお年玉で買う!というので買ってあげたのですが、お掃除ロボを組み立てている最中に簡単に配線が切れてしまい、号泣。

せっかくお年玉で買ったのに、それはないよなぁ…。

なんだか怒りが収まりません。

月曜日になったら電話して、交換してもらえたらいいな。

 

今日のできたこと

  1. 家族で楽しく食事とショッピングをした